今年も残すところ後2日になりました。


今年も残すところ後2日になりました。

今年は皆様に様々なイベントに呼んで頂だきecoフェスや学校等のワークショップも来年はもっと参加したいと思っています。
また、バッチやTシャツ、キーホルダーなど沢山の素敵なものづくりの依頼もありスタッフ一同とても嬉しく思います。

来年も今年以上に皆様のお力になりたいと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日 今年も残すところ後2日

Tagged on: