『燕三条ものづくりメッセ2016』 本日開幕!


やってきました!
『燕三条ものづくりメッセ2016』
本日開幕です!

一年かけて考えて、動いて、かたちにしてきました。
今回は巨大な『燕三条らーめんMAP』を展示しております。

さらには、名刺交換させていただいた方限定で『燕三条らーめんバッジ』のガチャポンが1回無料でお試しいただけます。
さらにさらに、ご存知アイアンマンくんもVIVAピステを見にまとい準備万端です。

『なにか作りたいけどどうしたらいいかわからない』
『オリジナルグッズ作りたいけど自信がない しむずかしそう』
『絵もかけないし無理だわ』
と思っている方。

とりあえずVIVAブースに遊びに来てください。
きっとなんとかなりますので。
ものづくりを楽しみましょう。

燕三条ものづくりメッセ2016 燕三条ものづくりメッセ2016 燕三条ものづくりメッセ2016 燕三条ものづくりメッセ2016 燕三条ものづくりメッセ2016 燕三条ものづくりメッセ2016 燕三条ものづくりメッセ2016

『燕三条ものづくりメッセ2016』
場所 燕三条地場産業振興センター
10月27日(木) 10〜17時
10月28日(金) 10〜16時
VIVAブース番号 01-043